未分類

ベルキンのMagSafe 3-in1はおしゃれ だが。。。

どうもApple大好きNiinoです。

iPhone,Apple Watch.,Airpodsを持っていると充電が大変です。

配線コードがぐちゃぐちゃになります。

がしかし、配線周りのぐちゃぐちゃを

解決してくれるのが3台同時充電のマルチ充電器です。

その中でも際立っているのがBelkinの

Belkin boost charge pro 3-in-1です。

iPhone13 pro Maxを買ってMagSafe充電が使える

ようになったので買ってみました。

使ってみてどうだったか

レビューしていきたいと思います。


目次

特徴

  • 現代建築にインスパイアされたデザイン
  • iPhone、Apple Watch,AirPodsを一度に充電
  • 最大15Wの急速ワイヤレス
  • Applen認証

よかった点

見た目がおしゃれ

まず外観からすごいです。

デザインが秀逸。おしゃれでかっこいい。

デスクに置いておきたくなるかっこよさです。

しかも充電しながらiphoneが見れるようになっている。

おしゃれかつ便利。

3つ同時に充電できる

Magsafe対応なので磁石がくっ付きます。

iPhoneと Apple Watch、AirPods3が三つ同時に充電できるのは

便利です。

ちょっとした充電ステーションです。

で載せるだけで充電できます。

3つ同時に充電できるので配線コードがシンプルになります。

15Wの急速充電

Iphoneにはワイヤレス充電でありながら15Wの急速充電ができます。

私のiPhone13Pro Maxは二時間半ぐらいで充電できます。

有線での充電には敵わないですが、許容範囲です。

いまいちだった点

バッテリーの劣化が心配

充電中は熱いです。

ワイヤレスなので仕方がないですが

熱いとバッテリーの劣化が心配になります。

バッテリーの劣化と便利さとトレードオフです。

充電速度は遅い

当然ですが充電速どは遅くなります。

やっぱり

Magsafe充電を使用しTA人NO話を聞くとバッテリーの劣化が早いようです、

なんでも1年も経たんうちに90%を切るとか

便利だけどバッテリー劣化させたらiphone13 Pro Maxの長所であるバッテリーが長いという

長所が死んでしまうので手放すことに決めました。

バッテリーの劣化を気にしなければおすすめです。


-未分類