ライフ

アップルウォッチを落とした話

どうも、ブラウンです。

つい先日1年以上愛用していたAppleWatchが割れてしまいました。

会社のロッカーの棚に置いたが、上部なので、物を取り出す際、AppleWatchも一緒に

ポロリと。。。

床に激突。。。

何回か落としたことあるが、無傷。

今回も無傷と思いきや、バッキバキに割れてるではありませんか。。。

カバーもつけてるのに中のほうもちゃんと割れている。。。

タッチ不良にはなってないが、見づらい上に萎えます。

このまま放置しておくわけにはいかないので修理代どのくらいかと

しらべたところ、私のApple Watch Series4 はAppleの公式では34980円と。。。

https://support.apple.com/ja-jp/watch/repair/service/pricing

Apple Watchって修理代高すぎですね。。。

こんなに高いとは思っていませんでした。

これは落としてはいけないやつですね。。。

正直、Apple Watch がないと不便ですね。

時計を見るのにスマホを見るのは煩わしいです。

目次

修理は

もう少し安く修理してくれるところはないかと探したらありました。

2万ぐらいで

ジーニー吉祥寺店

私はSeries4だったので19800円でやってくれました。

出来は上出来です。

2万ぐらいでApplewatchが元に戻るなら

大満足です。

結果

修理して戻ってきたのはいいですが、一部タッチ不良だったので

再度やり直しを頼みました。

Apple Watchtを修理は難しい技術のようです。

Apple Watchの保管場所には注意を

そもそも高いところに置いたのが間違いだった。

落とさないように気をつけようとしても実際落として

しまうのが現実。。。

物を取り出すときに Apple Watchも一緒に落ちてしまったのが

ことの真相。

これはどう気をつけても落とす物だと思った方がいいですね。

皆さん、貴重な物は高いところ、不安定な場所には置かないように気をつけましょう。

-ライフ